2017年10月16日

読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議

こんにちはニコニコ
 
 去った4月28日、29日の2日間、読谷歯科医院様第1回BSC経営戦略会議を今帰仁村あいあいファームにて行いました。

 
  何のために私がいるのか、この医院で果たす役割は何か、現状と課題をみんなで考え、わくわくするような未来予想図を作りました。

読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議

      読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議    読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議

読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議


 
  全員で考えを共有し、全員参加型の経営を        
 行うことの意味・意義をつかめたように感じました。   
読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議


 
 キラキラした笑顔が印象的でしたキラキラ 
 読谷歯科医院様がますますキラキラしてお仕事ができますよう、私たちキムタカ税理士法人は全力でサポートしていきたいと思いますびっくり
 

       読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議 読谷歯科医院様 第1回 BSC経営戦略会議





同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 17:42│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。