2018年05月08日

事業承継・税制改正セミナー2018!!

こんにちはニコニコ

4月19日(木)に、弊社主催『事業承継・税制改正セミナー』を行いました晴れ

午前中は浦添、午後は名護で開催しました。
講師は、川井税理士、登川税理士の2人キラキラ 



講演内容は、
今後10年以内に事業承継する際の、
承継にかかる贈与税・相続税負担の特例について
と、
今年度改定された税制の解説です鉛筆
事業承継・税制改正セミナー2018!!

事業承継・税制改正セミナー2018!!


参加者は、会社の代表者や後継者、経理の方々!

まずは、話題の特例事業承継税制について!おすまし
今回、制度が大幅に変わったことで、利用の幅が広がっています。

ただでさえ事業承継は会社様にとって大イベントだと思いますが、税制面でも事業承継を促す新しいルールが出来ていますキラキラ 

後継者問題を抱えている会社の社長さんは、期間限定の事業承継特例について興味深く話を聴いてくださいました!


また、現在話題の“働き方改革”
働き方改革を実施する企業に対して、国が税制面から応援する措置が用意されていますキラキラ 

最近は皆さん生産性を上げる努力をされていますが、その会社の戦略にうまく税制がはまると効果が大きいので、
皆さんあれこれと考えながら聴いていただけました本


短い時間でしたが、皆さん熱心に講演を聞いてくださいましたおすまし
事業承継・税制改正セミナー2018!!


参加してくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコハート


これからもキムタカはお客様にいち早く情報を提供できるよう努めてまいります了解






Posted by 大濵 at 16:43│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。