2017年02月14日

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!

おはようございますニコニコ

2月9日(木)に、キムタカ税理士法人主催の「経営者セミナー2017」が開催されましたくすだま

2月に入り、外が急激に寒くぜんざいなりましたが、そんな寒さを吹き飛ばすかのような、熱い炎

セミナーが行われました。

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!


非常に寒く、足元の悪い中、多くの方にお越しいただきました。誠にありがとうございますニコニコ

今回は、弊社のBSC(バランススコアカード)経営の実践事例として

新城優子司法書士事務所 様


医療法人首里の杜会 首里の杜耳鼻咽喉科 様


の2社に発表して頂きました。


初めは、キムタカ税理士法人 所長の大濵がBSC経営についての説明をしました。


キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!

それから、2社による発表となりました。
新城優子司法書士事務所 様による発表では、発表者の予定であった新城優子先生が体調不良うわーん

のため、代役として 宇良 正伸 様に発表して頂きましたピカピカ

新城優子司法書士事務所 宇良 正伸 様

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!


応援団長 キムタカ税理士法人 川井 遊

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!

急な代役であったにも関わらず、それを感じさせない、堂々とした発表でしたGOOD

人材が定着しなかった等、これまでの事務所の悩みから

BSC合宿を行うことで社員お互いの理解が深まり、みんなの意見が出るようになったこと等で
事務所の悩みが解決できたことをお話頂きました。

そして、医療法人首里の杜会 首里の杜耳鼻咽喉科 様では與那覇 麻子 様に発表して頂きました。
身振り手振りの踊るような発表で参加者の方々を虜にしていましたニコニコ
会社の為に、どうすればいいのかわからず悩んでいるとき、BSC合宿をやって
ずっと一人ぼっちだと思っていたがそうではなかったこと、実は社員みんなやりたいことがあり、
うずうずしていたことがあり、それを全員で共有して出し合った想いが形になっていくのが
楽しいこと等をお話し頂きました。

医療法人首里の杜会 首里の杜耳鼻咽喉科 與那覇 麻子 様
キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!

応援団長 キムタカ税理士法人 小禄 真由美

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!



お二人とも非常に熱い語りで、参加者の方々も前を見て、真剣にお話を聞き、運営している私たちも
運営を忘れてしまいそうになるくらい聞き入っていましたピカピカ
宇良 正伸様、與那覇 麻子様、素敵な発表ありがとうございました音符オレンジ

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!


そして、参加者からは
「物事を共有化することで同じ方向を向くことが出来る」
「社員と本音トークがいかに大事かわかった」等、
様々な気づきや感謝の声を頂きました♪赤
ありがとうございました。

キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!キムタカ税理士法人 経営者セミナー2017開催!!

キムタカ税理士法人では、BSCの導入支援により、たくさんの企業様をサポート・支援しております。
興味を持たれた企業様、変わりたいという企業様等、私たちキムタカ税理士法人が全力で
サポート・支援していきます炎
また、BSCの導入支援は顧問先でなくても申込が可能となっておりますので
躊躇することなく、是非お申し込み下さいませサクラ

本日も、ありがとうございました。





同じカテゴリー(研修会)の記事

Posted by 大濵 at 11:24│Comments(0)研修会
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。