【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月23日

お祝いの宴



4月22日、恩納村 海浜公園ナビービーチの管理棟の落成式が盛大に行われました。
事務所を代表して所長と私(前田)の2人で出席させていただきました。

管理棟2階には海人料理「亀ぬ浜」が、1階は管理事務所売店がオープンします。





恩納村の宴は楽しかったアップアップアップ


振る舞われた料理は地元の食材を使ったものばかり、




お刺身、 海ぶどう、 モズクてんぷら、

猪汁、 山羊汁、 ちーいりちぃ、

魚のてんぷら、




















どれも食べきれないくらいのおかわりが用意されていて、






いらぶちゃーのお刺身や海ぶどうを満足のいくまで食べたのは
久しぶりでしたニコニコ。 
猪汁もおいしかった。






そして、舞台では踊りや空手、民謡と 地元の方々のおもてなしを満喫。


































歌声と笑顔のステキな「久高 悟」さんのライブもありました。








今回、久高さんの追っかけということで、遊びに来ていた
ファンクラブ1番、50番、54番のメンバー!?と楽しい時間を過ごすことが出来ました。








































恩納村の泡盛といえば、恩納酒造所の「萬座」右
















海人料理「亀ぬ浜」は、4月24日(土)オープン。

















ナビービーチは4月1日に海開きをすませ、一足早く始まっています。























有限会社ナビーのスタッフの皆さま、関係者の皆さま、心温まるおもてなしありがとうございました。

ナビービーチや海人料理「亀ぬ浜」が観光客や県民、地元の皆さまから末永く愛される事を祈念すると共に、これからも応援させていただきます。ありがとうございました。

【恩納海浜公園ナビービーチ:公式サイト  http://www.nabee.info/




  

Posted by 大濵 at 10:02Comments(1)元気会社紹介