【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月11日

ハワイ旅行、その訳は・・・

今週、我が事務所の所長と副所長は、ハワイへ家族旅行です飛行機黄ハイビスカス

何のためにって、それは、聞いてびっくり、ハワイで挙式をするためです。



結婚して十数年の所長と副所長ですが、
結婚式をしていなかったようで、
副所長の長年の夢がこれで叶うのですラブ



夢が実現するってステキですね。
人生計画に入れたことで実現したのだびっくり!!」と、
夢を実現させるための秘訣をおっしゃていました。



そこで、考えたのが私たちスタッフ6人です。
日頃の感謝の気持ちを込めて何かしなければ・・・・キョロキョロ



一番のサプライズは、秘密でハワイに行ってお祝いすることだよね、
と話していましたが、家庭を持ったスタッフが多く、
この案は実現しませんでした。



次に考えたのが「ビデオレター」テレビ
関与先さんをはじめ、所長、副所長の身近な人たちに
メッセージを頂き、ビデオレターとして編集してハワイ
に送るという案です。

しかし、気づいたらもう1週間前。やむを得ず断念うわーん






時間が無い中で出てきた案は「サプライズのプレセレモニーハート
あれもしよう、これもしようと話したり、行動いているうちに
なんだか、本格的な結婚セレモニーになっていきました。


何事も動いてみるものですねGOOD


前置きが長くなりましが
そのサプライズパーティーの写真のを掲載します。




朝7;30、勉強会ということで会場に来てもらい、
サプライズパーティ スタート。
入ってすぐに泣いていた二人です。













まず、六法全書を聖書にみたて、牧師の宣誓
牧師の高良さんも思わず涙。













キャンドルサービス

















ウェデングケーキ入刀
もちろん、本物のウェデングケーキを用意しました。
ケーキは、壺川のコート・ドールさんのケーキ。
3段のケーキ、かわいいし、美味しいし、最高の演出になりました。













朝、業務前ということで、ノンアルコールビールで乾杯。


司会:高嶺
牧師:高良
乾杯の音頭:瀬名波
送る言葉:小禄
BGM:高嶺




そして、最後に余興も用意しましたアップアップアップ


モー娘のハッピーサマーウェディングをみんなでダンシング花束
振り付けは、所長と副所長が飛び入りで入っても踊れるレベル
ということで、前田バージョンで。








所長、副所長は泣きっぱなしうわーん
「このために、結婚式をしなかったのね~」と副所長花笠


スタッフ一同も幸せな気分になりましたサクラ





















































最後に記念撮影。残念なことに、この日、城間が研修のため参加できず。
ビデオレターでの出演になりました。


所長・副所長、改めておめでとうございます。
ハワイ楽しんできてください黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス



                                         (by前田)


  

Posted by 大濵 at 20:46Comments(5)大濵事務所の近況

2010年10月01日

トイレきれいコンテスト partⅡ

以前お伝えしました、リースキンさんがおこなっているトイレきれいコンテスト
なんとびっくり!!なんとびっくり!!
大濱税理士事務所が、2次審査に選ばれましたアップキラキラ 
(partⅠをご覧になっていない方は9/16ブログへコレ!



その審査をする為に、リースキンさんが審査員を増員して来所されました。
以前1次審査時の来所は2名→今回2次審査時の来所はなんと6名びっくり!



あまりの大人数と、色鮮やかなTシャツに

私たちは驚きをかくせませんでしたキョロキョロ汗

さらに驚くことにびっくり

今年のエントリー400件の中から、2次審査に残ったのは
たったの13件だそうですアップ





掃除上手の瀬名波さんキラキラ 

便座まではずしてトイレ掃除をしたかいがありましたねキラキラ 

ありがとうございますハート







キレイの伝道師アップリースキンのみなさん

また来年も、掃除のコツ教えてください♪赤

私たちも、キレイの伝道師になれるよう頑張りますびっくり



by 城間





  

Posted by 大濵 at 18:52Comments(0)大濵事務所の近況