【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月26日

はじめまして

はじめまして!
8月15日に大濵税理士事務所に入社しました、
新入社員の比嘉円香です。
御客様にはお電話や来所時に対応させていただいています。


私は24年3月に大学を卒業したばかりなので社会人としても、
会計事務所としても働くのは初めてになります。
入社前は不安と緊張でいっぱいでしたが、
所長・副所長をはじめ、先輩方はとてもやさしくて(^▽^)
毎日助けられながら仕事を覚えています!


税理士事務所というと堅苦しく黙々と作業をする汗
というイメージを持つ方もいるかもしれませんが、
大濵事務所はそんなことはありませんニコニコ
もちろん集中するときはみんな真剣そのものですが、
和気あいあいとした雰囲気で、何気ない日常の会話で笑い合う仲の良くて明るい職場ですキラキラ 



入社1ヶ月が経ちましたが、まだまだ初めての事だらけで
仕事というのはこんなに大変なのかと日々痛感している私ですが、
職場のみなさんのおかげで毎日楽しく仕事をさせてもらっています!
まだまだ社会人としても人としても発展途上の私ですが、
この職場で一歩一歩成長していけたらと思っています!!
これからどうぞよろしくお願いします!





  

Posted by 大濵 at 12:09Comments(2)

2012年09月07日

前田さん誕生日



9月3日月曜日に、当事務所のスタッフ前田香さんの誕生日を
事務所スタッフ全員でお祝いしましたピカピカ












朝礼の最後に「前田さん誕生日おめでとうキラキラ アップ」の掛け声と、
クラッカーの大きな音とともに始まったサプライズパーティーに
前田さんもビックリくすだまぶーん










何歳になっても誕生日は嬉しいものですハート
みんな自分の事のように喜びました。








もちろん、最後は美味しいケーキを皆でいただきました。
ケーキカットは新入社員の円香ちゃんショートケーキキラキラ ショートケーキ




いつも仕事に、プライベートに、輝いている前田さんキラキラ 
今年は、さらにキラキラ輝きそうですハート







照屋




  

Posted by 大濵 at 17:30Comments(2)