【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月09日

キムタカ税理士法人の一員となりました

本日よりキムタカ税理士法人の一員となりました登川です。

期待と不安のなか出社したのですが、事務所の皆さんに暖かく迎えてもらい、頑張っていこうという勇気をもらいました。



私は8月まで神戸で働いていたのですが、今回Uターンで沖縄に戻ってきました。

6月頃から転職活動をしており、そのときに沖縄に住む母から

「ラジオで税理士の先生がすごくいい話をしていたから、その事務所に応募してみなさいびっくり
興奮の電話が!

今まで税理士の仕事が良く分からなかったが、話を聞いて非常に素晴らしい仕事と感じたと熱く語ってくれました。



が、そこはさすが天然の母で、大事な大事な事務所の名前を覚えていない…
与えられたキーワードは「おもろまち駅近く」と「夫婦で税理士」の2つだけ。。。がーん



それだけで分かるかいっ!!と思っていたのですが、とにもかくにも探してみると、出会えました!キムタカ税理士法人!!
面接では大濵所長に熱く会社の話をしてもらい、ここでお世話になりたいと私自身も願っていました。



非常に良い縁を繋げてくれた母に感謝するとともに、これから始まる新しい仕事にしっかり打ち込んでいこうと思いますGOOD

皆さんどうぞよろしくお願いいたします。






  

Posted by 大濵 at 18:14Comments(1)