【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

初めての決算検討会

今日、関与して初めての決算検討会をお客様と行いました

2世代の経営者が揃って、今期を振り返り、来期以降の目標を確認します!

お父様がこれまで頑張ってきた事業を、息子さん、娘さんの代がしっかり引き継いでいかれるというのが、とても素晴らしく、こうした会社のお手伝いができるのは嬉しい限りです

必要利益を元に売上を逆算で求め、予算も作成

売上目標達成の為にアクションプランも作って、楽しみながら達成して行きましょうね〜(*^o^*)!

並んでらっしゃると顔がそっくりで、思わずパチリ

所長のカメラテクニックには及びませんが、この3人の仲の良い楽しい雰囲気、伝わってるかな
???
  

Posted by 大濵 at 19:51Comments(2)税金のお話

2014年01月29日

頂き物




お客様の所で新作のマグカップを頂きました!
ポイントは下の小さい模様!
見えますか??




なんと小さな三線が並んでいるんです!
かわいいですねー
さっそく事務所で使わせてもらってます!
かっこいい黒バージョンもありますよ(^^)
各お土産店やインターネットでも購入できますので、気になる方はぜひ




そしてその下のコースター、、、
別のお客様から頂いたのですが、

なんと!

手作り!!!!





とっっっっても器用ですね
ひとめでこのコースターのとりこになってしまって、
ちゃっかり作り方を教えて頂いたのですが…
難しい…
苦戦中です
作り方を知りたいという方は比嘉まで

by比嘉円香  

Posted by 大濵 at 12:48Comments(0)

2014年01月12日

冬の行軍、いよいよゴール!

12時間半を超える冬の行軍も、遂にゴールです!

いろいろしんどい局面もありましたが、皆で声を掛け合い、協力し合ってこのゴールを迎えられたことを、本当に誇らしく思います

自分のこと、家族のこと、皆とたくさん話して盛り上がって楽しかった〜!

いくつかのポイントで暖かい励ましと、美味しい料理でもてなして下さった各企業の皆さん、本当にありがとうございました!

MSIとボランティアスタッフの皆さんからの声援も、力を与えて下さいました!

これからも那覇事務所、名護事務所共に、力を合わせて目標達成して行きましょう!



全員でゴール、やった〜!!  

Posted by 大濵 at 18:41Comments(0)大濵事務所の近況

2014年01月12日

冬の行軍

今年もこの日がやってきました

冬の行軍!

正月休みでたるんだお肉を燃やし、
今年も一年健やかに過ごすぞ!

という気持ちで、事務所全員で42キロを歩きます。

現在、奥武島15キロ地点!

皆まだまだ元気です!  

Posted by 大濵 at 10:18Comments(0)大濵事務所の近況

2014年01月06日

2014年 キムタカ名護事務所 開所式

明けましておめでとうございます!

今年は、キムタカ税理士法人にとって記念すべき仕事始めの日となりました。

何故なら、名護市の大城浩税理士事務所と経営統合し、『キムタカ税理士法人 名護事務所』として新しいスタートを切ったからです。

今日は、名護事務所での開所式と護左喜宮へお参りに行ってきました。

新しい看板も青をベースに、清々しくいい感じです。

今後は、統合により一層パワーアップして、中小企業を盛り上げるビジネスドクターとして、事務所一同邁進して参ります!

今年も那覇事務所、名護事務所共にどうぞ宜しくお願い致します!





  

Posted by 大濵 at 14:50Comments(1)