【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月30日

謎のチョリソー軍団、現る。

ある日の登川さん:
「モスの新商品がフレンチクルーラー使ってるみたいですよー、面白くないですか?!」


円香ちゃん、杏吏:
「ええー?!すごい!」


全員:
「…じゃあ皆で食べに行く?!(笑)」


思い立ったが吉日!
ということで、翌朝の今朝、出社前にモスに集合しました


立て続けに、噂のチョリソーバーガー(フレンチクルーラーをバンズに使ったバーガー)を注文。



奥のキッチン担当さんが
「スリーチョリソー?」
(朝から何事?!)
と訝しげにホールの私達を見ていました


謎のチョリソー軍団、と思ったでしょうね。



合計5個のチョリソーバーガーを頼み、わいわい食べました

こちらがそのチョリソーバーガー





ふわふわしたフレンチクルーラーの食感と、意外にも辛いチョリソーの組み合わせ。





























文さんの型破りなお父さんの話や
「最近、ほら、あれあれとか、単語出てこない…」という亜紀ちゃんの話に笑い、楽しい朝食となりました



































また次はマックの
「ブラジルバーガー」
でも食べに行きましょう!












  

Posted by 大濵 at 09:50Comments(1)飲む・食べる

2014年05月25日

入社記念日のお祝いに。

キムタカ税理士法人では、入社した日を記念日として、毎年皆で祝います

私、比嘉も今月お祝いして頂きました

今日は事務所からのプレゼント「だいこんの花」さんの食事券を利用して、家族とランチにきました!


自社農場で育てた野菜が本当に美味しい!!

野菜サラダをモリモリ、煮物やグリーンカレーも美味しいですー

おそらくこのランチだけで30品目位、軽く食べられたのでは

身体にも美味しい料理を頂いて、気持ちも新たに頑張るぞ!

今年も1年、事務所の皆さんのおかげで、またお客様のおかげで、そして家族のおかげで成長できました。

身近な方々に感謝しつつ…

  

Posted by 大濵 at 13:12Comments(1)飲む・食べる