【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月20日

カジマヤーパレード!

お楽しみ様ですびっくり

そろそろ名護に移動予定仲程ですチョキ

16日の日曜日、お客様であるアプレシオ真地さんでカジマヤーのお祝いがありましたエイサー

「11時からエイサーだから来てよ!」と名嘉代表。

これは参加せねばと行って参りましたダッシュ

パレードを終えたお祝いモードのアプレシオ号が戻ってきた!





主役の二人もアプレシオ号に乗っていると思っていたら

後ろよりオープンカーで登場!




おばあちゃんキョロキョロかっこいいーーーーーー!

到着後、会場では歌と踊りで二人をお祝いエイサー











職員のみなさんも、一生懸命立ち止まった沿道の方にお祝いのまんじゅうをふるまったり、司会、音響、調整と二人のために頑張っていました!






最後のカチャーシーでは、97歳の喜美子さん、100歳のオミトさんはとっても楽しそうに皆さんと踊ってました!






ご家族のかたが「みんなにお祝いされてうれしかったはず~♪」とおっしゃってましたGOOD




こんな素敵な催しを行うアプレシオ真地に将来的には私もお世話になりたいですびっくり又は親に勧めたいパー

そんなアプレシオ真地さんはhttp://aprecio-maji.com/でチェックコレ!

それではまたおきゃくさん紹介しましょうねー花笠

ありがとうございました(/・ω・)/
  

Posted by 大濵 at 13:43Comments(1)元気会社紹介

2016年10月13日

BSC会議報告!!その3

平成28年6月4日・5日の2日間♪赤美音SpaceDesign様のBSC会議を行いました。

半年に1度BSC会議を行い、理念やビジョンを全社員で共有し、会社の方向性を確認しています。

今回で4回目の会議です。






全社員同じ「時」と「空間」で、わか社の現状分析を行い、とても真剣でした。
わが社の「なりたい姿」「ワクワクする姿」を共有し、
近づくためのアクションプランを作成。







大濱所長より、情報とは。。。「情」に報いる。。。。
ということについて熱く語っていただく場面もあり、とても勉強になりました。



美音SpaceDesign様
ありがとうございました。サクラ

  

Posted by 大濵 at 20:31Comments(0)BSC会議

2016年10月13日

BSC会議報告!!その2

去った平成28年8月10日(水)、医療法人首里の杜会様の第3回BSC会議を行いました。

「創業5周年」節目の今回の会議の目的は。。。今一度初心に返り

「理念の浸透」
社員の幸せ、患者様の幸せ、社会貢献について、院長に語っていただき、全社員で共有。








クリニックの「3年後なりたい姿」「ワクワク・ドキドキする姿」ピカピカを描き、

今期の具体的なアクションプランを話合いました。





丸一日の会議でしたが、「全員参加」「共有化」ができた、重要な会議となりました。

社員のみなさまが、患者様に対する思いや医療の「プロ」としての意識が高く、

私達キムタカも共に成長できるよう精進しなければ、と強く感じた会議でした。

ありがとうございました。サクラ




  

Posted by 大濵 at 20:31Comments(0)BSC会議

2016年10月13日

BSC会議!!

平成28年6月17日・18日の2日間、大平シール印刷様のBSC会議を行いました。

 今回で3回目のBSC会議は、
「創業40周年」「社長交代」という会社の大きな節目ということもあり、
思いのこもった会議となりましたキラキラ 





新社長の一成社長から「経営理念 = わが社の存在意義」について、全社員に深く理解してもらうため、

 何のために仕事をしているのか、

 どのような会社にしたいか、
 顧客に対する姿勢、
 ともに働く仲間に対する姿勢について、
熱く語っていただきました。

社長の言葉で語っていただくことが、理念の共有こそが「近道」だと思いました。

 また「,大平シール印刷のなりたい姿」を書き出し、共有。

 従業員のみなさんが、日々活躍している姿を思い浮かべることができました!




「全員参加型経営」、理念やビジョンの共有できる大切な時間。

毎年参加する社員の成長こそが、BSC会議の「継続」することが会社の成長につながるんだなアと思いました。




 今後、キムタカも大平シール印刷さまと共に成長できるよう
 精進して参ります!

ありがとうございました。サクラ


  

Posted by 大濵 at 20:31Comments(0)BSC会議

2016年10月05日

嵐を呼ぶ男!


10月3日付でキムタカ税理士法人に入社しました
新人社員の下地です。

私の出身は石垣島で、大学進学を機に上京しました。飛行機
大学卒業後は東京の税理士法人に勤務し今年9月に帰沖しました。三線
東京での経験を当事務所で存分に発揮したいと思います。びっくり

沖縄本島での生活は初めてでまだまだ右も左も分からない私ですが
早く生活に慣れてお客様の信頼を得られるよう努力してまいります。ガッツポーズ

所長からは台風の接近と入社日が重なったこともあり、「嵐を呼ぶ男」というありがたい?ニックネームまでいただきました。びっくり!
キムタカ税理士法人に新しい風を吹かせることができるよう頑張ります。


 
   
  

Posted by 大濵 at 13:39Comments(0)

2016年10月04日

★第5期経営方針発表会★

こんにちは。
キムタカ税理士法人の長嶺です。

先週の9月28日にキムタカ税理士法人 第5期経営方針発表会を開催しましたサクラ

キムタカ税理士法人は9月決算です。今期の営業成績や来期の決意表明などを
皆がひとつとなって行い、笑顔と拍手溢れる発表会となりましたニコニコくすだま





年に一回の皆の想いを一つにする発表会、キムタカ税理士法人の存在意義を改めて確認する発表会、皆の方向性を一つにする発表会。本当にたくさんの想いがつまった発表会になりましたキラキラ 
来賓である株式会社エムエスアイ 代表取締役の比嘉様からお褒めの言葉とワインを頂き職員一同より来期にむけてのやる気がみなぎってきましたよー!(笑)ありがとうございましたニコニコ

私は参加できなかったのですが、懇親会にはサプライズがあったり皆でビジョンを語り合ったり、笑いと涙の懇親会になったみたいですよ♪赤

これからも縁あって関わったすべての出会いに感謝して他喜力を発揮し続けます!
第5期もますますキラキラ輝くキムタカ税理士法人をよろしくお願いいたしますサクラ






  

Posted by 大濵 at 09:16Comments(0)