2018年09月12日

キムタカ税理士法人BSC合宿2日目

ブログをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。

キムタカ税理士法人BSC合宿2日目をお届けしますのは、
5月7日にキムタカ税理士法人に入社しました、友寄アユコです。
観光業、沖縄県の外郭団体勤務を経て、キムタカの仲間になりました。
大学生と小学生の娘2人と一緒に、私自身も学び続けるワーキングマザーです。
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

合宿1日目は、キムタカの経営理念、ビジョンを皆であらためて確認しました。
私たちは何のために、だれのためにこの仕事をするのか。
将来のなりたい姿、そのためにすべきことは何か、それぞれの考えを発表し、共有しました。

夜の部では、普段は出来ない、あんなことやこんなこと、3拠点の仲間で語り合い、懇親を深めましたニコニコ
そして迎えた2日目、「全員参加型経営」に向けて、何が必要かを皆で考えました。





みんなのビジョンを共有した後は、私たちキムタカの強み、弱み、追い風、逆風を様々な角度から、それぞれの言葉で意見を出し合いました。



自分のため、家族のため、お客様のため、地域社会のため、私たちにできることは何か、それぞれが真剣に考え、共有できた充実の2日間でしたびっくり

少子高齢化、生産年齢人口の減少、マーケットの変化、中小企業を取り巻く外部環境は大きく変動しています。
私たちキムタカ税理士法人は、変化に対応し、お客様の夢実現の支援者となれるよう、行動し続けます。
今後も変化、成長し続けるキムタカ税理士法人に、どうぞご期待くださいびっくりびっくり



キムタカ税理士法人BSC合宿2日目










Posted by 大濵 at 11:46│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。