2018年10月05日

キムタカグループ 『経営方針発表会』!!

こんにちは、古河ですびっくり


先日、レキオスビル7Fにて

キムタカグループ経営方針発表会を行いましたびっくり!!


まずは経営理念全員唱和にはじまり、

所長による所信表明 キラキラ 







そして、いよいよ気になる第6期経営実績は・・・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 『売上目標』『経常利益目標』共に達成しましたびっくり!!くすだま

ありがとうございましたびっくり!!



続いて、第7期経営目標の発表ですキョロキョロ






高速PDCA・・・・いや、鬼速PDCAぶーんで達成するぞびっくり


次に、各部・各委員会メンバーそしてキムタカ経営からの方針発表があり、


株式会社MARC代表比嘉様から激励のお言葉お祝いのワインを戴きましたサクラ



 
 



経営方針発表会を無事に終了し、


いよいよ懇親会カクテル


来賓の方々、所長、副所長、社員皆オープンマインド


笑いニコニコあり、うわーんあり、サプライズびっくり!花束ありのとっても濃い~時間でした。



 
 
 
          



こうして、キムタカグループの新しい期がスタートしましたびっくり!!

またこの1年、お客様と共に私たち自身も成長していきますので

キムタカ税理士法人、株式会社キムタカ経営をよろしくお願いしますよつば           
                   

          キムタカグループ 『経営方針発表会』!! 




Posted by 大濵 at 14:25│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。