2019年04月30日

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議

皆様。こんにちは!
平成最後のBSC会議の報告です!

4月27日(土)、28日(日)の2日間は「株式会社東興電設」様の第6回BSC経営戦略会が行われました。
今回の会議のテーマは、「当事者意識」。
東興電設の未来を担うリーダー13名の参加で、来期の重点施策である「組織改革」について議論する大事な会議となりました。

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議


よつば参加したスタッフの声
★「本気モードで議論する大事な場となった」
★「社長が会社を良くするために本気で意思を伝えた事は、自分の心に響きました」

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議

よつば参加したスタッフの声

★「やはり、会社の従業員の中には同じ方向性を持っていない人もいます。

伝えることは苦手だけど、想いは伝わると思うので、粘り強く会社がビジョンに向かうように

戦略マップを理解してもらう様に努力します」

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議

よつば参加したスタッフの声

★「自分が理解することも難しい。部下や同僚に伝えることはもっと難しい。

でも、熱を持って伝えれば、しっかり伝わるんだなぁといこうことも知ったので、

水路化現象にならならいように意識して行動したい。」

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議

全員参加型経営!!
社員一人ひとりが「当事者意識」を持って、ビジョン達成に向かって本気進むことの大切さを感じた2日間でした。

株式会社東興電設様 第6回BSC経営戦略会議

東興電設様、2日間ありがとうございましたキラキラ 







同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 10:01│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。