2008年11月28日

はじめまして。

はじめまして。はじめまして。
11月より当事務所に入所しました前田 香と申します。
早いもので事務所に入って1ヶ月が過ぎようとしています。
この業界は、半分経験者、半分新人です。
総務・経理の実務経験があり、パソコンのこと、システムのことは大の得意ですがニコニコ
税務の知識が浅く、まだまだ勉強不足ですガ-ン
事務所の即戦力になれるよう、しっかり勉強していきたいと思っております本



ありがたいことに、早速歓迎会をしていただきました花束
初めて、マツタケの土瓶蒸しキノコを食べるという経験をし、事務所の印象がアップ、がんばろうと決意を新たにした私です。
土瓶の蓋を開けたときのマツタケの香ばしい匂いが脳裏に焼きついていて離れませんぶーんはじめまして。

事務所のスタッフは、今月大きく入れ替わりました。
知花と仲村渠が退職し、私が入所したため、女性の割合が大きくなりました。
私と同じ子育て中のスタッフも多く、心強い限りです。

私は3番目の娘がまだ1歳になったばかりと、子育て真っ最中です。
男の子のお兄ちゃん2人とあわせて、毎日賑やかな日々を送っています。

このブログで、子供たちの楽しい話しなどもたまには書いてみたいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。(前田)





Posted by 大濵 at 15:50│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。