【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月26日

夏の終わり

 オリンピックも閉会して、エイサー祭りも終わり、世間では今年の夏も終わりに近づいている感じの
今日この頃ですが、まだまだ日差しは強いですねエイサー太鼓
 日焼け対策は怠れません日の出
 まさに沖縄は年中真夏!
 大濵事務所でも9月上旬に西原のキラキラビーチでバーベキューパーティーを予定しています船
 まだまだ夏を楽しんでいきましょう!  

Posted by 大濵 at 11:35Comments(0)ひとりごと

2008年08月15日

ご先祖様も試合観戦中?!

 今年のお盆は浦添商業の準々決勝進出も重なって、
良いお休みになっている人も多いのではないでしょうか?テレビピース
私の祖父は生前とても野球好きだったので、間違いなく、家族と観戦
していると思いますパンダ

大濵事務所では、高良さん、城間さん、私(瀬名波)の3人で、
浦添商業の試合を見ながらお仕事しています。

現在6回表で、5対2で浦添商業が勝っていますね野球ダッシュ
春の沖縄尚学に続いて、沖縄からどんどん優勝する高校が出て欲しいものですびっくり!!
  

Posted by 大濵 at 15:24Comments(0)大濵事務所の近況

2008年08月05日

今日は税理士試験日です!

 
8月3,4,5日は税理士試験日です。

大濵事務所でも3人の先輩達が今日の試験に臨んでいます。

努力した分の成果が出るよう、事務所のスタッフ一同、心から願っています晴れ

 「必勝ハチマキ」巻いているのかなー???パンダ
 チバリヨー!!!  

Posted by 大濵 at 16:03Comments(0)大濵事務所の近況

2008年08月01日

サンセベリア(虎の尾)の花が咲きました!

 大濵事務所の窓の外にある「虎の尾(サンセベリア)」の花が咲きました!
 
 「虎の尾」自体はよく見かけるかと思いますが、花は珍しいですよね!
 
 こんな可愛らしい花が咲くなんて・・・名前とのギャップに驚きました。
 
 主任いわく「私がいつも目で愛情注いでいるからねー晴れ」とのこと。
 
 虎の尾はマイナスイオンを作り出す不思議な植物なんだそうです。
 
 元気をもらっているのは、主任の方かもしれないですねー音符オレンジ写真が横でごめんなさい・・・(瀬名波)
   

Posted by 大濵 at 17:09Comments(0)大濵事務所の近況