2021年10月22日

経営方針発表会開催しました

みなさま
こんにちは!

夕暮れの時間も早まり、秋めいた季節を感じるこの頃ですね。

みなさまは「秋といえば〇〇」というものは何かありますか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々な秋があるかと思いますが、
私共キムタカグループは新年度の秋となります。

10月より新たな年度のスタートとなり、キムタカ税理士法人は節目の年【10期目】突入です!

そんな節目となる本年度のキムタカグループの進むべき道を全社員で共有すべく、
経営方針発表会が開催されました。


緊急事態宣言明けの10/4(月)ですが、新型コロナ感染症対策を確りと講じて開催しております。

初めに、経営理念の唱和からスタート
例年であれば全員での唱和を行いますが、
今回は感染症対策もあり社員は心の声で唱和しました。


その後、大濱代表からの所信表明経営方針発表会開催しました
目まぐるしく変化するこの時代に、どのように進んでいくのか?目指すべき方向性等を
参加者と共有いたしました。


前期実績の報告と今期目標についても発表がありました。
経営方針発表会開催しました


お客様支援部の方針発表の様子です経営方針発表会開催しました
大きな声を出せないので、意気込みを体現している様子です。
幹部社員の躍動感を見習っていきたいなと感じる一枚ですね!



日頃からお世話になっております、株式会社MARC 代表取締役社長 比嘉様より激励のお言葉とおいしいシャンペンをいただきました!
経営方針発表会開催しました
いつもありがとうございます!

また、株式会社エムエスアイ 常務取締役 安元様もご参加いただきました。
激励のお言葉を頂戴しました、誠にありがとうございます。


今年もZoomからの参加メンバーも!
距離という壁を感じさせることなく
全員参加型の経営方針発表会の開催が出来ました!


まだまだ、お伝えしたいことはありますが
収まりきらなくなってしまうのでこの辺りで切り上げます。


今期も皆様に寄り添いながら、
沖縄の元気の為に」キムタカグループは邁進してまいります!
引続きキムタカグループをよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(キムタカ経営)の記事

コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。