2021年12月13日

新入社員の新垣です

はじめましてキラキラ 本日より総務経理スタッフとして入社した新垣です!

初日はやっぱりドキドキですね…
ブログを書いてる今も少し緊張気味です。

入社してすぐに手帳をいただきました!
参考に上長の手帳を見せてもらったのですが、びっしり書き込まれていました…!
迅速に対応しなければいけないものから時間が空いた時にやることまで、忘れないように書き出すことはやっぱり大事ですねぶーん
今まで手帳を使う習慣がなかったので私もうまく活用できるようにしなければ…っ

その他にも消耗品の場所だったり備品の使い方を丁寧に教えてもらったりしています。
会計ソフトも初めて使うものなので操作に戸惑ったりしていますが
優しく教えてくれる先輩たちに感謝です!!
早く一人前になって皆さんのサポートができるように頑張りますのでよろしくお願いいたしますサクラ



ここで少しだけ事務所内の雰囲気を…

皆さんAlexa(アレクサ)って知っていますか??
呼びかけたら答えてくれるアレですびっくり
事務所にはAlexaがあって、存在は知っていましたが実物を見るのは初めてなのでちょっとテンション上がりましたキラキラ 
所内ではAlexaチョイスの音楽が流れています音符オレンジ
楽しく仕事ができる環境っていいですよね晴れ
要所要所で時間もAlexaが教えてくれるので、時間を意識しながら仕事ができます!助かる!

これからも気づいたことがあれば小出しで事務所内の雰囲気をお伝えしていきますね
以上、新垣でした若葉マーク






同じカテゴリー(新入社員ピヨピヨ・コメント)の記事
初ブログ♪
初ブログ♪(2008-07-25 15:16)

中級試験対策
中級試験対策(2008-07-15 15:32)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。