2018年07月24日

第1回 仲里歯科医院様 BSC経営戦略会議

  本格的な夏やしがスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月23日の月曜日よつば仲里歯科医院様の第1回BSC経営戦略会議が行われました。

         

   院長も含め総勢11名の全員参加びっくり!!で、未来の「仲里歯科医院」のワクワクドキドキするなりたい姿(=ビジョン)を達成するために、

  クリニックの現状分析(=SWOT分析)を行い、共有しました。

        

 仲里歯科医院は開業して36年びっくり
 那覇市久米で「親子三世代通うクリニック」として、患者さまを大切にするクリニックです。

 スタッフの皆様から

 「クリニックに対する想い」

 「患者さまに対する想い」

 「一緒に働くスタッフに対する想い」

を聞いたときはとても感動しました。 一緒に働く仲間の想いを共有できる、このような時間は本当に大切だと思います。
 
       

      
          

  参加したスタッフの皆様の声
 サクラ目の前のことだけでなく、
   先を見て計画を立てて行動することの大切さが分かった。
 サクラみんなの素敵なコメント、
   性格の良さにたくさん気付けてよかったです。
   これからもずっとこのクリニックでがんばっていこう!と
   思いを強めました。
 サクラ行動すること!
   自分で考え行動することの大切さを知りました。
 サクラみんなの考えていることが聞けて、
   今後の仕事に生かしたい。



  
  36年と地域・患者さまから長く愛されるクリニックの素晴らしさを、直接感じることのできた貴重な一日でしたニコニコ



仲里歯科医院様、本当にありがとうございました♪赤





同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 21:34│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。