2019年11月07日

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!

あしあと皆さんこんにちは😆

2019年10月3日にキムタカグループの「経営方針発表会」を開催致しました!


まずはじめに全員でキラキラ 「経営理念」キラキラ の唱和を行いました。


次に代表による「所信表明」です。

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!


次にキラキラ 新役員キラキラ の紹介と決意表明を行いました。
当期は新たに新役員を迎い入れ構造改革に取り組みます!!

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!


次に前期実績の報告です。
前期実績は惜しくも目標に届きませんでしたが、
「人時生産性の上昇」「企業防衛の達成」等地道な取組みが実を結んだ一年でした


次に各部署、委員会による今期の決意表明です。

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!
キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!
キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!

BSC会議などで決めたそれぞれのグループの方針を発表しました
どの部署、委員会も目標達成に向けてやる気に満ち溢れた発表を
行いました!炎


また、キムタカグループが日頃からお世話になっている、株式会社MARC代表比嘉様より激励の言葉や、お褒めの言葉もいただき今年もおいしいワインを頂きました。比嘉様いつもありがとうございます😌

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!


方針発表会も良い雰囲気のもと無事終了し、懇親会が始まりました。
美味しいお料理やお酒をいただきながら会社のこと家族のことを語り合う良い時間になりました♪

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!
キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!
キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!


今回は、経営方針発表会と懇親会の会場として、沖縄ホテル様にサポートしていただきました。

会場のセッティングから、懇親会の美味しいお料理やお酒、温かくフレンドリーなサービスの数々まで、いつもありがとうございますサクラ☺

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!
キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!



今期もキムタカグループは新しいことにどんどんチャレンジしていきます!
その中で得た経験をお客様と共有し目標達成に向けて共に成長・発展していきたいと思いますので
情熱元気行動のキムタカグループをどうぞよろしくお願いいたします😄

キムタカグループ経営方針発表会開催いたしました!!




Posted by 大濵 at 15:45│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。