2007年03月10日

ストレス発散

ストレス発散


 


こどもと一緒に


ストレス発散!! 


この2-3月は確定申告業務で毎日さびしい思いをさせている子供たちを久しぶりに、公園につれていきました。


3月10日午前です。ここは豊見城の旧海軍司令部壕の公園です。


 


ストレス発散


 


大好きな、ビックすべり台。


狂ったように大喜びした子供たち。


その顔をみて、僕も仕事の疲れを忘れることができました。


3月15日までの我慢してね。


確定申告期間が終ったら、4人でゆっくりあそぼうね。


 


ストレス発散


 


大好きなボップコーンも買いました。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の終わり
夏の終わり(2008-08-26 11:35)

好きな文房具
好きな文房具(2008-07-22 17:01)


Posted by 大濵 at 20:45│Comments(0)ひとりごと
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。