2006年09月29日

大盛上り04会

大盛上り04会







 







 







 



29日は2004年那覇JCの会員育成委員会のメンバーの摸合



場所は松山の「一喜喜(KAZUKI)」。



この日はおめでたいお話ばかりで大盛り上がりの摸合いでした。



竹富さん、やけに大きく写っています。  参加者は・・・・



竹富、新垣、エリザベス?、江尻、三蔵、玉城、上原勉、大濱、古市・大盛上り04会



笑顔が最高の4人です。 竹富、江尻、エリザベス?、新垣。



本日のベストショットです。




大盛上り04会







 ← 仕事で遅れてきた男二人。




お疲れ様!




上原貴行君、安慶名健君。



 




写真には写っていませんが、先に帰った?上原直人君、最後の最後でやってきた当銘裕美さんもお疲れ様。今日は欠席だったけど、津覇暢夫、新里哲郎、野原朝昌、仲間美樹、具志保嗣、砂川栄三、上間直樹、古川さんへ、今月で第二クール終了です。来月から、第三クールです。04会は第四金曜日です。




 



同じカテゴリー(摸合)の記事
摸合「04会」
摸合「04会」(2006-07-07 16:33)


Posted by 大濵 at 16:36│Comments(1)摸合
この記事へのコメント

大濱さん!

昨日は欠席で。。。ゴメンなさい。。。

許して下さい。。。

っていうか。。。顔が半分写っていてバレバレのあの方の“彼女”!

僕も写真がちゃんと見たいので送って欲しいと本人にメールしたところです!

今度からは必ず行くのでよろしくお願いしますね!
Posted by さくら 津覇 at 2006年09月29日 17:33
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。