2010年12月07日

那覇マラソン!(^^)!

去った日曜日は、那覇マラソンがありました。
天気も曇っていて曇りマラソン日和でした。
今年は、前年に比べ完走率が2%程あがったようです、
71.98%の完走率で、レベルの高さにビックリです。晴れ

さてさて、うちの事務所でも我ら隊長『真三朗』所長キラキラ が2度目の出場をしました。

そして、なんとびっくり!  初”完走”びっくりしましたーーーー。
出場前は「そんなに練習できてないよ」とか言っていたのにうわーん超ビックリです。

当事務所のお客様で千葉から毎年参加している方もいます。
ベテラン参加者だけあって、タイムもすごい!!
マイ旗をもって応援しました♪赤

那覇マラソン!(^^)!


今回の完走で『最後までやり遂げる』事を改めて教わりました。
制限時間ぎりぎりでの完走だったそうなんですが、公園へ入るまでは全力で走ってギリギリ間に合ったそうです。
「あの時に諦めていたらゴールできなかった・・・」と。
那覇マラソン!(^^)!


那覇マラソンの次の日 月曜日の朝礼は、所長の那覇マラソン完走の報告で事務所みんなでハグして喜びました。
那覇マラソン!(^^)!

来年は、うちの事務所からもっと参加者が増える予定です。
みんな完走目指してチバリヨーぶーん

ちなみに、みんなにハグされた所長より
●●さんにハグされて嬉しかったけど
足2回踏まれて痛かったなーぐすん
足の爪ちょっと剥がれてるんだよなーーと
小さくつぶやいていました。
愛があれば大丈夫ですよ、所長ハート
那覇マラソン!(^^)!




By:高嶺




Posted by 大濵 at 12:33│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。