2011年09月21日

初体験(*^。^*)

生まれて初めて

オープンカーに乗りましたキラキラ 

しかも『LEXUS』キラキラ 


ジャジャンッびっくり!!
初体験(*^。^*)



オープンカーをOpenしたまま、プチドライブに連れて行ってもらいました。


晴れた空曇り

まぶしい日差し晴れ

ヤシの木やし

かっこいー音楽音符オレンジ


最高!!に楽しい”非日常”の時間でした。キラキラ 


一生に一度は私もオープンカー、買いたいな車車



真栄田社長、乗せていただいて本当に感謝です!!

本当にありがとうございました。ニコニコ


 By.高嶺



Posted by 大濵 at 13:42│Comments(3)
この記事へのコメント
 ようやく更新されましたね。楽しくブログ拝見しています名嘉です。大濱所長は無事帰国されましたでしょうか??
 所長にお願いです。お忙しいとは思いますが、海外研修の様子をブログに掲載して欲しいです!!!


 ※ブログをご覧の皆様、大濱真三朗税理士事務所は、そこらへんの税理士事務所とは訳が違います。無理難題な案件も大濱税理士事務所にかかれば乗り越えられます★★★
 実際私も、所長&高嶺さんのお蔭で融資が決定し、現在事業開始に向け着々と準備中です。

       
             まさに、”プロスパートナー”です!!!!!
               
                             まずはお電話を!!
Posted by 名嘉 at 2011年09月27日 17:14
コメントありがとうございます。
そして、こんなにお褒めの言葉をいただけて光栄です。

名嘉さん、これから忙しくなりますよ~。
またこれからも共に頑張っていきましょうね!!
Posted by 高嶺 at 2011年09月28日 19:03
こんばんは、

ご無沙汰しております。

相変わらずお忙しそうですね。

御自愛くださいませ。

奥さまにもよろしくお伝えください。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年10月25日 21:24
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。