2011年11月26日

想いを発信する

私たち事務所の朝礼は倫理法人会の職場の教養を輪読しています。

24日の職場の教養を輪読していると「どうしたら自分の思いが適切に伝わるかを考え、仕事に関わる人たちへ「意志」のこもったメッセージを発信していきましょう。」とありました。



メッセージを発信する。。。。


前日に素敵なメッセージを受け取ったラブレター出来事を思い出しました。

前日は結婚記念日だったので夜は家族で「お祝い」をしました。
メインのケーキを旦那様がお付き合いのある那覇市真嘉比のPiednueさんから買ってきました。

旦那様より「予算額と結婚記念日だよってだけ伝えて、ケーキはお任せだよ」とのことだったので、
みんなでワクワクしてケーキの箱を開けたら

なんとビックリびっくりびっくり

2段になっているウエディングケーキショートケーキ
その上にはメッセージがありました。
「おめでとうござます。これからもずっとずっとよろしくね。みんなより」

ずっとずっとだなんて。。なんて素敵な言葉ハート

サプライズのウエディングケーキと
Piednueの皆様から見守られているような温かいメッセージを頂いてとても感謝。
とても良い記念日になりました。

そこで私もここから想いを発信右右右右


赤ハイビスカスPiednueさんへ
いつも私たち家族の節目の日や記念日を素敵なおいしいケーキで飾らせて頂いていています。
いつも本当にありがとうございます。

これからも家族共々よろしくお願いいたします。
ニコニコ


                                     By.高嶺



Posted by 大濵 at 00:19│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。