2012年06月05日

スクープ!入籍おめでとう

当事務所スタッフの中で、コレ!一番美人の「城間いづみちゃん」ががな・ん・と5月13日入籍して「照屋いづみちゃん」になりましたハート

いづみちゃんにはスタッフ全員、本当にお世話になっていて、日頃の感謝の気持ちを込めて「サプライズ企画!大作戦」を考えました。

その「サプライズ企画」とは、電球朝から入籍パーティ大作戦です。

いづみちゃんがいつも通り朝、出勤してきたところへ「いづみちゃ~ん、手伝って~」と女優スタッフはてながいつものように声をかけるお芝居して。。。。。

スクープ!入籍おめでとうスクープ!入籍おめでとう

会議室(パーティールーム)へ案内し、・・・">「キラキラ パッパ~ンびっくりおめでとう~
所長、副所長をはじめ全員でノンアルコールで乾杯びっくりと、サクラ涙と感動のパーティーでした。ハート

主役のいづみちゃんは、ぐすん涙・涙で、スゴク喜んでくれました。

手作りくす玉割りやケーキ入刀の予行練習、かわいいい「メロメロ石のブレスレット」プレゼント贈呈。。。所長大濱真三朗画伯の「たかひろだんな様の似顔絵びっくり!をプレゼントしたりと。。。。

朝なのに・・・こんなに盛り上がっていいのかな!?と思うくらい楽しい時間を過ごしましたGOOD

いづみちゃん、たかひろさん、入籍おめでとうございます花束
これからも、「サクラ照屋いづみちゃん」をよろしくお願い致します。
         スクープ!入籍おめでとう



Posted by 大濵 at 13:43│Comments(3)
この記事へのコメント
 祝祝祝★★★いつもニコニコ城間さんいや、、、照屋さん!!ご結婚おめでとう御座います!!本日の打ち合わせで、高嶺さんから聞いてびっくりしました!!
 素晴らしい社長の元で、良き同僚に囲まれて、朝から感動のサプライズ最高ですね!!
 結婚生活に仕事に、これから益々楽しみのことと思います!!本当におめでとう御座います!!

 
Posted by 名嘉智之 at 2012年06月05日 23:27
 名嘉さんコメントありがとうございます!!
急展開で私自身もびっくりしています(笑)
 本当に、最高のサプライズパーティーで朝から幸せな気持ちになりました♪
毎日最高のメンバーに囲まれて、最高な毎日をおくれている事に感謝の日々です。
 
 名嘉さんからも、いつもサプライズをいただいて楽しい時間をすごしています。名嘉さんのサプライズ・パフォーマンスも最高です!!いつも笑いが止まりません!!

これからもよろしくお願いいたします。

照屋 いづみ
Posted by 照屋いづみ at 2012年06月06日 11:25
 そのうち、ヘリで6階事務所に突っ込みますので、乞うご期待★
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!
Posted by 名嘉智之 at 2012年06月06日 21:45
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。