2012年06月14日

引っ越しました☆

ブログでのご報告が遅れましたが、
今年のゴールデンウィークは、事務所の引っ越しをしましたニコニコ

お世話になった、那覇市古波蔵の事務所を退去し、那覇市字真嘉比の
レキオスおもろまち駅前ビルへ、引っ越しました。

レキオスビルは完成したばかりの7階建のビルキラキラ 
当事務所は6階に入居しています。


引っ越しました☆




全面ガラス張りのビルで、事務所には、スタッフの執務室のほかに、大・中・小の会議室を作りました。
会議室からは、DFSや新都心の公園が眼下に広がり、開放感あふれる素晴らしい景気が見渡せます。
ここなら心も頭も伸び伸びと、いいアイディアが浮かびそう・・・。


引っ越しました☆


ここで、業績検討会決算報告会バランス・スコア・カードの策定理念・ビジョン・行動計画をお客様と一緒に考えたい研修会を開催したい、とやりたいことは盛りだくさん。

引っ越しました☆





縁あって関わったお客様のために、そして事務所の夢の実現のために、新しい事務所で大濱事務所は今日も前に進んでいます。

引っ越しました☆

引っ越しました☆



お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。サクラ




Posted by 大濵 at 11:11│Comments(1)
この記事へのコメント
 事務所移転のお知らせ遅いですよーー!!!水路化現象!!水路化現象!!!
Posted by 名嘉智之 at 2012年06月20日 23:39
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。