2012年08月30日

4年ぶりの新入社員

H24年8月15日、事務所に新しいスタッフを迎えましたアップアップアップ

迎えたのは、比嘉円香さんサクラ
今春大学を卒業したばかりの社会人一年生です。


円香さんの社会人生活の門出を祝福して、
ささやかながら「入社式」を執り行いました。

4年ぶりの新入社員








4年ぶりの新入社員


                 所長・副所長、嬉しそうピース






4年ぶりの新入社員



先輩スタッフも少し、緊張、期待に胸が膨らみます。






せっかくの入社式、円香さんに感動を与えたいということで、
内容を少し工夫してみました。


挨拶や歓迎の言葉、辞令交付のあとにサプライズを用意しました。

4年ぶりの新入社員

4年ぶりの新入社員


久寿玉わり






職員紹介は自己紹介ではなく「他己紹介」で。

4年ぶりの新入社員









そして、今回のメインプログラム

円香さんのお父様とお母様からあらかじめ頂いていた
円香さんに宛てた手紙の朗読・・・
うわーん

4年ぶりの新入社員






代読をした高良さんは、手紙を読む前から涙×涙うわーん



4年ぶりの新入社員





                      円香さんもうっすら涙キラキラ 






最後は円香さんの言葉。


4年ぶりの新入社員









円香さん、大濱事務所を選んでくれてありがとう。
これから、共に学び、共に語り、共に励み、共に成長して、
共に大濱事務所を盛り上げていきましょうね
ハート


4年ぶりの新入社員




4年ぶりの新入社員



入社式の後、早速、業務の引き継ぎをしていました。



(write by 前田)



Posted by 大濵 at 17:53│Comments(1)
この記事へのコメント
 円香さん入社おめでとう★社会人の第一歩が、大濱真三朗税理士事務所とは・・・・ あなたはもう他の会社には行けない・・・・・

 ということで、円香さんに送る言葉を書きます!!!円香の円にあわせて、円転滑脱という言葉を送ります!!

 よき社員として、一人の人間としてこれから素晴らしい人生を歩んでいくことでしょう!!がんばれーー!!!!!
Posted by 名嘉智之 at 2012年09月26日 22:23
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。