2013年08月29日

テレビカメラがやってきた!

うちの事務所に『オキカツ』の取材クルーがやってきましたびっくり!

    『オキカツ』を知らない方はこちら 
   ⇒RBC 毎週金曜日 深夜1:40~1:55放送
    
    公式サイト http://okikatu.com



連絡があったのはその日の朝。

ショコラですが、ご注文いただいたケーキの配達のとき、テレビ撮影してもいいですか?」との問い合わせ。

「えっ、テレビ撮影、今日ですか?」

とその時、留守にしている所長の顔が浮かび『こんなチャンスはない、迷うことではない。即OKだ、OKしろ!』と言っているではありませんかキョロキョロ




ということで、留守番していた、わたくし前田と円香ちゃんで取材を受けることにOK





どんな取材だったかって、それは見てのお楽しみニコニコ


あ~、あの場面取り直したいガ-ン

取り直しかと思っていたら、まさかの「一発OK」のシーンもGOODアップアップアップ



テレビカメラがやってきた!




テレビカメラがやってきた!





テレビカメラがやってきた!




テレビカメラがやってきた!





放映日が決まりましたら、このブログでお知らせしますので、ぜひ、見てくださいね。


明日は、ショコラさんのバースデーケーキが食べられる。ウキャーラブたのしみショートケーキ


ショコラさんのケーキはスポンジがフワフワで、特にチョコレートケーキがおすすめなんですハート

ショコラさんのホームページも見てねハート
 http://www.chocolat2007.jp/



                                                       by 前田









Posted by 大濵 at 17:59│Comments(1)
この記事へのコメント
次は、アプレシオ真地をお願いします★


アプレシオ真地ホームページ; http://aprecio-maji.com
ブログ; http://blog.goo.ne.jp/nakatomo_kyousei
フェイスブック; https://www.facebook.com/tomoyuki.naka.1
Posted by 名嘉智之 at 2013年09月20日 15:37
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。