2015年02月26日

海外旅行♪

 お忙しい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 忙しいときは、物事が重なるもので、手が離せないことってありますよね。

 海外に行くのに円を外貨に交換する暇がない。空港ではレートが高いし、しかも並ぶから時間もかかる。
 換金場所を探してみると、沖縄では換金場所が多くはない。
 銀行、空港、牧港ブルーシール本店などなど。
 
 3日後に海外に旅立つのに・・・(>0<)
 さてどうしようと、探していたところ、いいサイトを見つけました。
   
    ↓
 
 「外貨両替ドルユーロ」 https://doru.jp/

 ネットで注文。外貨を自宅にお届け!
 なんて便利でしょう。しかも15時までに注文すれば翌日に届くというシステム。

 海外旅行♪


 さっそくものは試しで、注文をしてみました。
 2月24日14時半に注文したら、翌日25日の4時頃、郵便にて届きました(今回は代引きを使用)

 海外旅行♪海外旅行♪



 早いし、空港よりもお得なレートでした。

 こんなサービスがあったとは知りませんでした。
 郵便で届くのも安心だし、何よりも早さに驚きました。

 何かないかな?と情報を欲して探していると、アンテナに引っかかるもので、今まで知らなかった情報が
 飛び込んでくるものですね。
 
 今回は急ぎ円を外貨に換えたいという思いのもといろいろ調べていたら、良いサイトにめぐりあえました。
 これは他のことでも同じで、自分が欲しているものはおのずを見つかるものですね。
 引き寄せの法則でしょうか(^_^)/

 今回は初体験、外貨が郵便で届くということにテンションもあがり、間に合ったという安心もあり、
 皆様へ情報提供も含めてブログにアップをしました。

 どうぞ、海外へ行く際は皆様も試しに使ってみてはいかがでしょう♪

 写真は以前海外に行ったときの写真です。
 海外旅行はいろんな刺激をもらえるからいいですよ~
 
 では行ってきます! 

 海外旅行♪海外旅行♪





by  Tamiko 

 

 
 
 




Posted by 大濵 at 15:28│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。