2016年09月12日

キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。

 こんにちは!

 キムタカ税理士法人の森屋です。

 先週、H28年9月8日、9日の二日間、キムタカ税理士法人のBSC経営戦略会議を行いましたニコニコ

 私は、初めてBSC戦略会議に参加しました。
 9月8日の初日、天気は雨雨で雷雷もなっている中、BSC経営戦略会議が始まりましたが、キムタカ税理士法人にしてみれば、雨であっても「良い天気ピカピカ

 合宿一日目は、まず、キムタカ税理士法人の経営理念等を幹部のみなさんからの熱く炎、伝えようという想いのこもった説明を聞きました。みなさん、説明する際、カンペなど一切何も見ず、スラスラと一つ一つ丁寧に行っていました。それができるのも、キムタカの経営理念がしっかり身についているからだと感じ、とても感動しましたうわーん


                            

 キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。
              



 その後、SWOT分析を行いました本
 SWOT分析では、那覇、中部、名護とそれぞれの分析を行いました。それぞれいろんな視点から見たキョロキョロ「キムタカ税理士法人」があり、それぞれの拠点での特徴等がわかる分析結果となっていましたGOOD

 キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。



 夜は、宴会もあり、美味しい料理とお酒を堪能し、笑いの絶えない空間が続いていましたニコニコ

 キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。     キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。    

 

 二日目は、キムタカ税理士法人の今後の目標等を全員で考え、計画を立てました鉛筆

 みなさん「ああでもない、こうでもない」「こうした方がいい」等、上司・部下関係なく、みんなで意見を出し合い、練りに練った計画となりましたキラキラ 

キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。

  キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。 キムタカ税理士法人 BSC経営戦略会議を開催致しました。                  


 こうして、二日間の合宿が終了しました。他にもここでは伝えられないことがたくさんありましたピカピカ
 私は、二日間を通して、キムタカ税理法人の団結力の凄さと、真剣に取り組みながらも、終始明るい雰囲気だったなと感じました。とても有意義で、上質な時間であったと思います♪赤
 最後に、このようなすばらしい二日間を過ごせたのも、宿泊施設「あいあいファーム」http://happy-aiaifarm.com/の従業員の方々のおかげでしたうわーん美味しい料理お箸とたくさんのサービス等、本当にありがとうございましたピカピカ













Posted by 大濵 at 15:19│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。