2017年05月09日

✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨

平成29年5月1日(月)ゆいゆい内科クリニック様第2回BSC経営戦略会議が行われました。

天気は良好!!
気温も暖かくなり、とても気持ちのいい日となりました。
今回、西原町東崎にある「ムーンテラス東崎 Sairaiin 音楽堂」にて1日行われました。
✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨

全員で前回の振返りをし、改めて、自分が目指すもの、どういうクリニックにしたいかといったことや
家族患者様自己等それぞれに対しての想いを発表して頂きましたパンチ!
院長・事務長含め、従業員の皆様が本音で語ることが出来たと思いますニコニコ

また、最後には、ゆいゆい内科クリニック様の現状を分析して頂きました鉛筆
現在のクリニックと、自分たちが目指しているクリニックとの違いが
ある程度見えてきたキョロキョロと思います。

              ✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨

✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨
✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨



従業員皆様の発言も多くなり、院長と事務長が間にいなくても
みんなで話し合い、まとめることが出来ており、その姿はとても素敵でした☆


✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨
             ✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨        

前回とはまた内容の違う、非常に良いBSC会議となりましたくすだま
私たちキムタカ税理士法人は、ゆいゆい内科クリニック様の夢実現
全力で支援していきます炎

ゆいゆい内科クリニックの皆様
お楽しみ様でしたニコニコ

✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨✨ゆいゆい内科クリニック第2回BSC経営戦略会議を開催しました✨


同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 18:26│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。