2017年09月22日

株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議

こんにちは♪赤

9月17日(日曜)、18日(月曜)の二日間
株式会社東興電設様BSC経営戦略会議 合宿
今帰仁村にある「あいあいファーム様」にて行いました。
台風が近づいており、開催できるか心配でしたが、
株式会社東興電設様には、晴れ男晴れ女がたくさんいらっしゃったおかげで
傘も降ることなく、とても気持ちのいい天気となりました赤ハイビスカス

今回のBSC会議は、社長はじめ、幹部・リーダー達と「異動班」の皆様合計15名
二日間の合宿をしました。

前回のBSC会議では別の班がBSC会議を行っており、「異動班」の皆様は、今回が初めてとなるBSC会議です。
まず、皆様に「何のためにこの会社で働いているのか」「どんな会社にしたいか」
「想い炎を語っていただき、社員一人一人共有しました。

株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議

株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議



そして、全員で「SWOT分析」を行い、自社の現状を確認キョロキョロ
株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議


その後、「自社のビジョン」を描きました。
皆で「ワクワクする姿キラキラ 「ドキドキする姿ハートを描き鉛筆
その姿になるためにはどう行動すべきかを考えましたピカピカ
ワクワク・ドキドキする姿を考えるだけで楽しく、皆さん終始笑顔でしたニコニコ

株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議

               株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議
頭に汗が出るほど考えた後、宴会ビールジョッキも行いましたGOOD
株式会社東興電設様にはスターキラキラ がたくさんいました
虫嫌いの人ハブがいたり、ダンスが上手い人音符オレンジがいたりと、
宴会でコミュニケーションをとることで新たに発見できたことが
たくさんありましたピカピカ

            株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議
株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議


今回、異動班は初めての参加となりましたが、皆様最初からどんどん意見を出し、考え、討論炎しておりましたパンチ!
最後まで、明るく生き生きとしたBSC会議となりました音符オレンジ
次は、もう一つの班も一緒にBSC会議を行う予定ですので
もっともっとパワーアップキラキラ したBSC会議になると思うので非常に楽しみですパンチ!

私たちキムタカ税理士法人も株式会社東興電設様のパワーアップのために
全力で支援してまいります炎



株式会社東興電設 第3回BSC経営戦略会議
株式会社東興電設の皆様、二日間本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(BSC会議)の記事

Posted by 大濵 at 12:27│Comments(0)BSC会議
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。