2008年07月09日

大濵事務所と『パッション』

大濵事務所と『パッション』

  大濵事務所の朝は、稲盛和夫先生の『成功への情熱 PASSION』の読み合わせから始まります。

  毎日朝礼で、1テーマづつ読み合わせをして、職員一人一人が感じたことを話します。

  経営者としての生き方だけでなく、人としてどう生きるか、仕事にどう取り組むか等、とても勉強になる一冊です。

  また、所長、主任、そして一緒に働く先輩達の日頃と違う一面を発見したり、「そんな経験されてるんだ」と驚いたり、朝からとても刺激的です日の出

稲盛先生いはく、『人生の結果=考え方×熱意×能力』
この3つの中で、「考え方」が正しい方向であることが一番大切なんだそうです。

毎日ポジティブに、自分+誰かの為に、努力を続けていきたいですね。(瀬名波)


同じカテゴリー(大濵事務所の近況)の記事
ラジオ出演!
ラジオ出演!(2014-06-16 18:42)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。