2009年02月02日

所長のハッピーバースデイ

 去った1月23日は所長の誕生日でした!

 この日は毎年恒例の恒例行事となっている「事務所の方針発表日」でもあり、午前中は、今年の数字的な目標や、今後どういう事務所を目指すかかなど話し合いました。

 事務所の使命や、事務所の行動規範、事務所が大切にしている価値観など、いろいろな方針がある中で、私がとても共感できて、また、こういう人になれたらいいなと思ったものが以下です。

1.「私たちの使命は、顧問先企業と共に『夢』と『喜び』を創造し、いつまでも『感動』を提供する事務所となることである。」

2.「他からエネルギーを受けて燃える者と燃えない者と、また自分自身で燃える者とがあります。
私達は自ら燃える情熱を持ち続けます。」(稲盛和夫先生の言葉より) 

3.「気づくことは全ての原点。すべて『気づき』から始まる。・・・そこから初めて『行動』が生まれる。」
 
  今年もますます大濵事務所が発展していくように、職員の気持ちを一つにして頑張りまりょう!
  私は知識をつける為に勉強しないと・・・っっ(汗汗)
  
所長のハッピーバースデイそして、午後は皆で所長の誕生日をお祝いしました花
 
 


 

ショートケーキはボンファンラブ
美味しいですよね~






所長のハッピーバースデイ



 所長、お誕生日おめでとうございます音符オレンジ
 









所長のハッピーバースデイ
 




 今年も、時に厳しく、時に優しく。ますます頼れる所長として皆を引っ張って行って下さい!
 私たちも頑張りますびっくり!!




同じカテゴリー(大濵事務所の近況)の記事
ラジオ出演!
ラジオ出演!(2014-06-16 18:42)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。