2011年02月08日

高良さんの誕生日

  今月2月2日は、大濱事務所の『皆のお兄さん』的存在、高良さんの誕生日でした びっくり!!
 (携帯で撮った写真を事故的に誤って消してしまい、写真なしですみません。。。)

  高良さんは今年で4?才になられたそうですが、流行やテレビの情報、特に
 
 新規オープンしたお店の情報は誰よりも速く、いつも楽しい話題を提供してくれます。

  また、所長代理として、皆の相談ごとやお悩みごとに的確なアドバイスをして頂いていますニコ

  先日も私が朝礼でお客さんから頂いた宿題があることを話すと、「以前、同じようなお客さんが
 
 いましたよ。ここがそうですねー」と、いつもさりげないフォローに助けられていますサクラ

  事務所からのプレゼント、ホテルランチがどうたったかまた教えて下さいねーショートケーキハート



同じカテゴリー(大濵事務所の近況)の記事
ラジオ出演!
ラジオ出演!(2014-06-16 18:42)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。