【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月09日

大濱事務所のファミリーBBQパーティー

 先週の土曜日(9/6)に西原キラキラビーチにて、事務所のBBQパーティーをしました!
 今回のテーマは「日頃私達を支えてくれている家族に感謝しよう」というもの。

 たくさんのご家族に参加して頂きました!

 また、いつもお世話になっているTKCの塚本さん、熊迫さん、岩崎さんにも参加して頂き、楽しいひと時を過ごすことができました。









さぁ、海へ行くぞ! 準備はいいかな?!
















  いざ、海へ!!














ビール片手に話も盛り上がります!
熊迫さんの娘さんの写真を見ていますニコ














 お菓子に子供達もにっこりラブ















 すいかはどっち?!目が闘志に燃えています!
 (写真が横でごめんなさい・・・)










 プレゼントをかけて、じゃんけんぽんっ!!
 一番人気は水鉄砲!













 皆さんのおかげでとっても楽しい一日でした晴れ
 たくさんのご参加ありがとうございました。
(写真が横でごめんなさい・・・)  

Posted by 大濵 at 13:57Comments(0)飲む・食べる