2014年11月04日

本日入社しました!上門です。

新入社員の上門と申します。
今日から、キムタカ税理士法人で働くこととなりました。

たまに夜眠れないことがあるので、昨日の夜は、出社日前日という事で緊張してあまり眠れないかもしれない、と思っていたのですが、意外と8時間くらいねむれました時計

本日入社しました!上門です。

とても明るい雰囲気の事務所で、初日から少しびっくりしたのですが、早く馴染めるように成長していきたいと思いました!

専門学校で主に簿記などを勉強し、卒業後も税理士を目指し、卒業した専門学校で講師などのアルバイトをしながら税理士試験の勉強を続けてきました本
勉強してきたことを早く活かせるように、まずは一人前の社会人になるために頑張っていきますびっくり

社会人1年目なのでいろいろと分からないことだらけですが、できるだけ早く仕事も覚えていきたいと思っています。よろしくお願いしますおすまし






Posted by 大濵 at 13:59│Comments(1)
この記事へのコメント
 上門さん、入社おめでとう御座います★ キムタカにはいった以上、あなたはもうに・げ・ら・れ・な・い♥

アプレシオ真地
HP;http://aprecio-maji.com
ブログ;http://blog.goo.ne.jp/nakatomo_kyousei
Posted by 名嘉智之 at 2014年11月27日 10:38
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。