2020年10月16日

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!

ふたば皆さん、こんにちはふたば
2020年10月9日にキムタカグループの「経営方針発表会」を開催致しましたびっくりびっくり
マスク着用、飛沫感染に気を遣いながらキムタカグループの経営方針発表会を行いました。


まずはじめに全員で「経営理念」の唱和を行いました。

次に大濵代表による「所信表明」です。

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!! 

次に前期実績の報告と今期目標の発表です。
前期は「人材育成」「人事生産性のアップ」等私達ができる事を実践し対応した一年でしたキラキラ 


次に戦略マップの説明です。

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!! 

次に各部署・委員会による今期の決意表明です。

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!! 

BSC会議などで決めたそれぞれのグループの方針を発表しました。
各部署・委員会の熱い想い、やる気に満ち溢れる発表でした。
それを実践し、より一層キムタカグループは成長していきます👫


また、キムタカグループが日頃からお世話になっている、株式会社エムエスアイの常務取締役安元様より激励、お褒めの言葉と
美味しいワインを頂きましたカクテル 安元様いつもありがとうございますおすまし


キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!

今回は初の試みで会場で参加できなかったスタッフもZOOMにて経営方針発表会に参加しました。
皆で参加できる事で改めてキムタカグループの心は一つなんだなと思いましたハート

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!

最後は皆でエイエイオ~♪赤(ZOOM参加者も)

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!

今回は経営方針発表会の会場としてホテルサンパレス球陽館様にサポートしていただきました。

会場のセッティングから美味しいオードブルまで温かいサービス、いつもありがとうございますラブハート


キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!


キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!! 

キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!

今回はコロナ対策として経営方針発表会後の懇親会は行わず、各スタッフにオードブルをお土産に
家族との時間を過ごしてもらいましたびっくり
美味しいオードブルを囲み、家族との楽しい時間を過ごすことができました♪赤



今期もキムタカグループはお客様に寄り添いながら新しいことにチャレンジしていきます!
色々な変化にも対応しながら目標達成に向け成長・発展していきたいと思いますので
情熱元気行動のキムタカグループを今後ともよろしくお願いいたしますニコニコピカピカ
キムタカグループ経営方針発表会を開催しました!!



同じカテゴリー(キムタカ経営)の記事

コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。