2020年11月02日

新入社員歓迎会&経営方針発表会の打上げをしました!

こんにちは、キムタカグループです😀


先日、那覇市大道の沖縄ホテルにて、

新入社員歓迎会を行いましたびっくり!!

10月初めに行った経営方針発表会の打ち上げも兼ねて、、、

久々の飲み会です😆


飲み会だと、どうしても一密状態は避けられませんが、

屋外のテラスでのバーベキューだと、広々していて、換気も気にすることなく過ごせるので、ありがたいですねキラキラ 

新入社員歓迎会&経営方針発表会の打上げをしました!


ということで、乾杯ですキラキラ 

新入社員歓迎会&経営方針発表会の打上げをしました!

新入社員歓迎会&経営方針発表会の打上げをしました!


お料理は、豪華な『海鮮バーベキュー』😍
お肉と海鮮、どちらも頂き、お腹いっぱいです🙏

新入社員歓迎会&経営方針発表会の打上げをしました!


沖縄ホテルさま、いつも温かいおもてなし、どうもありがとうございます🙇‍♀️

頼もしい新メンバーと共に、ますます頑張りまーす💪

新入社員歓迎会&経営方針発表会の打上げをしました!



同じカテゴリー(キムタカ経営)の記事

コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。