2018年09月12日

キムタカ税理士法人BSC合宿1日目

こんにちはパー
最近、エニタイムフィットネスに通いだした下地です。

今週末はいよいよ安室奈美恵さんのラストコンサートですね~
私、下地はなんと!幸運にもチケットをゲットすることができました日の出
ありがとうございますびっくり

残念ながらチケットをゲットできなかった皆様の分まで楽しんできたいと思いますGOOD
ありがとうございますびっくり!!

さて、話は変わりまして…
9月6日(木)、7日(金)は、私たちキムタカ税理士法人BSC戦略会議合宿を行ってきました。
弊社では、年に1回社員全員で合宿を行い、キムタカの経営理念、ビジョンを共有しています。

今年の合宿場所はユインチホテル南城

合宿1日目の午前中は経営理念の確認です。

所長から、経営方針書に書かれている言葉の一つ一つにどういった思いが込められているか説明してもらいました。
知らず知らずのうちに経営方針書を自分の価値観で解釈していたことに気づかされました…
キムタカ税理士法人BSC合宿1日目


また、副所長から資産税業務立ち上げ時の話がありました。
当初の計画から今はどの時点まできているのか
立ち上げ当時の思い
次の世代に引き継いでほしい思い
を話していただき、経営者としての熱い思いが伝わってきました。
キムタカ税理士法人BSC合宿1日目



午後からはビジョンの共有です。

キムタカがどこに向かおうとしているのか、3~5年先のワクワクドキドキする姿をみんなで出し合いました。
なりたい姿を想像しているときのみんなの表情はすごく楽しそうでした!
キムタカ税理士法人BSC合宿1日目 キムタカ税理士法人BSC合宿1日目
そして!
夜はお待ちかねの懇親会&カラオケ大会!
今回はインタビュー形式でお互いの近況を語り合い、拠点が離れている仲間の話をたくさん聞くことが出来ました!

キムタカ税理士法人BSC合宿1日目キムタカ税理士法人BSC合宿1日目
キムタカ税理士法人BSC合宿1日目キムタカ税理士法人BSC合宿1日目
         キムタカ税理士法人BSC合宿1日目

2日目につづく~♪赤音符オレンジ



Posted by 大濵 at 11:45│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。