2019年04月04日

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

こんにちは、キムタカ経営ですサクラ

昨日に引き続き、那覇市の沖縄ホテルにて、

有限会社沖縄ホテル様BSC会議

を開催しました。

昨晩の懇親会では、観光庁が発信している生産性向上に関する動画を視聴し、気付きや感想などを話し合いました。


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!



生産性向上のための様々な提案のほか、

他の部署の忙しさを気遣う話や、出来ればもっと助け合いたいと思っている話もありましたおすまし


共に働く仲間との団結力・結束力の大切さを改めて感じるよい機会になりましたねキラキラ 


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!



沖縄ホテルでは、夜もまた、情緒あふれる景観を楽しめました☺


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!



そして今日は、昨日に引き続き、各自が出したアクションプランを、バランススコアカードに落とし込む作業をしました。

活気あふれる職場にするには、人材を育成するには、いつまでに誰が何をし、何をもって達成とするのか。

具体的なアクションプランを、皆が意見を出し合って議論を深めることができました。


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!

有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!



ランチ、今日もおいしくいただきました。御馳走様でした音符オレンジ


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!



今日も最後まで、脳みそフル回転で頑張りましたグー😃

来月は、全社員での会議とのこと。

今回の会議の結果を、他の社員の皆さんにも十分伝え、全社員で一致団結できるよう頑張ってくださいね🤗赤ハイビスカス


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!


有限会社沖縄ホテル様 第4回BSC会議、2日目を開催しました!





同じカテゴリー(キムタカ経営)の記事

コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。