2020年02月21日

12月13日、P's SQUAREで『ネット風評被害対策セミナー』を開催しました!

皆さんこんにちは
キムタカ税理士法人です🌻

12月13日に開催した『ネット風評被害対策セミナー』のご報告です。
今回、講師にソルナ株式会社取締役大月様をお招きし、労働問題や事例を交えながら、分かりやすいご講演をしていただきましたびっくり

12月13日、Ps SQUAREで『ネット風評被害対策セミナー』を開催しました!

セミナーでは
1.ネット口コミは新しい時代へ
2.企業をつぶすネット口コミの影響力
3.口コミ削除は年々困難に
4.消せない時代のレピュテーションマネジメント

について、お話ししていただきました。

 SNSの利用が一般化し、誰もがメディアとして情報発信ができ、ネットで情報がでてくる時代になっている今だからこそ、新たなリスクや企業を守る口コミ対策が重要になってきている!「SNSやネットでの拡散」「口コミの評価」等、そのためにはどういう対策をしたらいいのか?という対策や影響についてお話していただき、とても興味深いご講演でした🌺

 セミナー参加者からも「風評の怖さ」「社員教育の大切さ」に気づくことができたという、お声もいただきましたびっくり!!
お忙しい中、皆様ご参加いただき、本当にありがとうございましたびっくり!!

12月13日、Ps SQUAREで『ネット風評被害対策セミナー』を開催しました!

今後もキムタカ税理士法人、株式会社キムタカ経営はお客様の夢や目標をサポートし、会社の黒字化を支援してまいります。

来年の経営者セミナーもどうぞご期待くださいふたば
 



Posted by 大濵 at 12:34│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。