2007年05月02日

無人島へ出発

無人島へ出発 4月の上旬の写真です。


恩納村漁港から、モーターボートで万座毛の海をぐるりと回って、恩納小中学校向かいの無人島の「ヨウ島」へ、探検(ピクニック)に行きました。


義兄の宗勝ニィーニイーが、3月の確定申告の慰労にと、私たち家族のために企画したものです。


参加者は、僕たち家族4人と従兄弟の良成、義兄の宗勝6名です。


 無人島へ出発


 



「ヨウ島」上陸j。



風が強く、雲の合間から時折日がさす天気でした。



昔、ときどき見かけたトカゲです。


予想外の出迎えに子供たちも大喜び。無人島へ出発


 




 



 


無人島へ出発 


曇った日で、太陽の日は弱かったのですが、それでも白い砂浜がまぶしかったです。


風も強く、3-5分程度で、娘のスリッパも砂に埋もれてしまいました。


 



無人島へ出発



 



 



 



 


無人島へ出発



 今日の収穫です。


ウニは時期的に少し早くて、中身がありませんでした。


宗勝ニィーィー、


最高のプレゼントありがとうねぇー。


大濱家 家族一同より




Posted by 大濵 at 18:23│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。