2006年07月07日

摸合「04会」

    摸合「04会」                       


2004年度那覇青年会議所会員育成委員会のメンバーでやっている摸合い「04会」でのヒトコマ。


この日の摸合いは大変有意義かつ壮大なテーマが話題となり、大盛り上がりでした。今年も壮大なプロジェクトを企画することになりました。


写真右は大興奮の江尻君・・・・     「こーなったら、調べにゃならん。」とパソコンを取り出し、目的のHPを検索開始。「渋谷、スペース、M○○感・・・ブツブツ。」江尻ひとりごと・・・いいながら検索中。



 写真左は、酔っ払って、ニーブイしている玉城君です。



玉城君  「江尻さん、さすがです。尊敬します。すぐ調べるところは関心します。」



 そして約2分後・・・・・。


 目的HPにヒットした瞬間の写真です。3人とも大興奮です
摸合「04会」



「でたぁ~。あったぁ~。これすごいぃ~」



さっきまで、眠りそうな玉城君は、目がギンギンで身を乗り出しております。



まるで禁断の画像を見ているような、見てはいけないものを見ているような感じの3人。


写真右は今回の企画委員長の東京在住の古川君。


HPの内容を解説しています。



このプロジェクトの内容に関心ある方は企画委員長の古川l君、アドバイザーの江尻そして大蔵大臣の玉城君にに聞いてください。





 





 





 



同じカテゴリー(摸合)の記事
大盛上り04会
大盛上り04会(2006-09-29 16:36)


Posted by 大濵 at 16:33│Comments(3)摸合
この記事へのコメント

先輩方、現役を悪の道に誘っては
いけません。
Posted by 看板の伊藝です。 at 2006年07月07日 18:28

大濱さん、初めまして。宮森と申します。

沖国大出身と聞いてコメントしました。

琉大出身の税理士はたくさんいるのですが、沖国大出身の税理士は少ないですよね。

沖国大出身は1期生でもまだ54歳くらいにしかならないので、まだまだ沖縄のビジネス社会では中枢部には入り込んでいません。

そのような中で、税理士の一線で頑張っている大濱さんをみて、うれしく思います。

これからも、頑張ってください。
Posted by 宮森正樹 at 2006年08月23日 18:45

この写真はですね、特別に何というものではありません。大濱さんの、ちょっとした悪のりです(笑)。

(え)
Posted by えじり at 2006年10月01日 08:05
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。