2008年06月02日

新入社員セナハです!

初めまして、新入社員の瀬名波です。新入社員セナハです!
5月に入社して、4週目の月曜日を迎えています。
所長、主任を始め先輩達に親切にしてもらい、事務所の雰囲気にも慣れてきました。



皆さんバリバリ働いていますアップ






今日は私目線で事務所のメンバーを紹介したいと思います!
所長: 私を「大型新人」と呼んでくれます(なぜなら168cmだからです)。
    名前負けしないよう頑張りますグー
主任: いつも優しく、でも仕事の厳しさも教えてくれます。
    ちょっぴりお茶目な所が素敵ですパンダ
仲村渠さん: 朝礼時の“PASSION”の読み合わせでは、アイディアと語彙の豊富さに感動ですイチゴ
知花さん: 笑顔を絶やさない優しい読谷の先輩です。いつも気配りありがとうございますおすまし
高嶺さん: 忙しい時に私が質問しても、いつも「大丈夫ですよ」と優しく答えてくれます。
    仕事もテキパキかっこよくこなしますラブ
小禄さん: 小禄さんにしかない素敵なオーラがキラキラ 
    お子さんが新聞社の「母の日の絵」で表彰されました!すごい!プレゼント
高良さん: 家族とアクティブ・アウトドアなお休みを過ごしています!
    沖縄のことは高良さんに聞きましょう!沖縄
瀬名波: 休みは愛犬ポメラニアンのモコと遊びます。車探しも進行中!僕ボクサー
 
  ・・・皆さん、5月は決算、本当にお疲れ様でした。明日は新スタッフ「城間さん」が初出勤されます!
  楽しみですねニコ

  今日は所長と主任が外出されている為、お二人の写真はまた次回に。。。




同じカテゴリー(新入社員ピヨピヨ・コメント)の記事
新入社員の新垣です
新入社員の新垣です(2021-12-13 16:15)

初ブログ♪
初ブログ♪(2008-07-25 15:16)

中級試験対策
中級試験対策(2008-07-15 15:32)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。