2008年06月13日

☆事務所・解決ビフォーアフター☆

☆事務所・解決ビフォーアフター☆今週月曜日に事務所の模様替えをしました!一人一人使用していたデスクを運び出し、新たにデスクを入れて、フリーデスク化!(近代的!)また、応接ルームが広くなる予定です!どんな風に変化するんでしょうか!?ワクワクですシーサーメス♪赤

      
←Before汗






☆事務所・解決ビフォーアフター☆






新しいデスク達と、応接室とのしきりになる棚が搬入されます。ドキドキキョロキョロキラキラ 







☆事務所・解決ビフォーアフター☆ 


←Afterピカピカピカピカ
  棚が入って、机も共有デスクになりました。以前は、デスク周りに私物があり移動しにくかったのですが、スタッフの私物用の棚ができて、動きやすくなりました!これからもっと上手に活用していきたいですアップ





☆事務所・解決ビフォーアフター☆



               Afterピカピカピカピカ

応接ルームも広くなりました!広々として、居心地が良くなりました。きっと話も弾むことでしょうパンダうさぎ♪赤変化した大濵事務所を見に来て下さいねチェリー





同じカテゴリー(大濵事務所の近況)の記事
ラジオ出演!
ラジオ出演!(2014-06-16 18:42)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。