2009年09月30日

那覇マラソンへ向けて!

 那覇マラソンへ向けて!
先日、いつもお世話になっている会社の社長さんと、スタッフの方がいらっしゃいました晴れ

お2人はスポーツが大得意なので、いつも体をほぐす体操や健康づくりのための情報を教えて頂いています。

この日は、今年那覇マラソンに出場する所長と副所長に、膝と足腰を鍛える運動方法を教えて頂きましたエイサー





那覇マラソンへ向けて!

さあ、やってみましょう!

両足で軽くジャンプして、音を立てないようにつま先からゆっくり着地。これを繰り返しましょう。

また、段差を利用しての上り下り。

すぐに生活に取り組めそうな運動なので、「那覇マラソンに参加予定だけれど、なかなか外を走る時間がない・・・」という方には良い準備になりそうですね!



同じカテゴリー(大濵事務所の近況)の記事
ラジオ出演!
ラジオ出演!(2014-06-16 18:42)


コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。