2012年07月11日

新事務所での懇親会

 去った7月6日(金)に、いつもお世話になっているお客様を招いて、新事務所で懇親会をしましたサクラ

事務所を移転するにあたって、これまで以上にお世話になったお客様です。

「どうやってお迎えしようか!?」 ワクワク
「何をやったら盛り上がるかな!?」 ドキドキ

と、2週間前から皆でアイディアを出し合いました。


考えた末、決定したのは・・・

   ①仮装 懇親会パンダ

    好きなアイテムを装着。

新事務所での懇親会新事務所での懇親会 


   なぜか妙にはまるお二人。
   前世は武士でしょうか。

新事務所での懇親会

   ②しーみーStyle沖縄
 
新事務所での懇親会  

  







   ③ゲーム2種類日の出
     そのうちの『お絵かき大会』では、皆でパンダとサザエさんに挑戦!!



新事務所での懇親会




新事務所での懇親会












個性豊かなサザエさんとパンダ達。





そして、



新事務所での懇親会



 名画 サザエさん  (糸洲画伯)





 必ず画伯はいる・・・。


 皆さんも会社で、家族で、画伯を発見してみては?!




   ④そして、手作りカナッペでおもてなし食事


 クリームチーズにスモークサーモン、プチトマト
新事務所での懇親会 








夜のDFSをロマンチックに眺めながら
美味しいシャンパンにワイン。


とても楽しい夜になりました。

新事務所での懇親会









 こうしてお客様と飲み交わすのは、本当に楽しいものですキラキラ 


 最後には、お客様に今後の夢を語って頂き、お互いの会社がこれからもますます繁栄していくよう
固く絆を結びましたリボン

 楽しんでいただけたら幸いです赤ハイビスカス (比嘉)







同じカテゴリー(大濵事務所の近況)の記事
ラジオ出演!
ラジオ出演!(2014-06-16 18:42)


この記事へのコメント
みなさま、ありがとうございました!

ライトのブログにもリンクさせていただきました。(^^)
Posted by ライト工務店 at 2012年07月27日 12:13
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。