2015年07月28日

マイナンバーセミナー開催!!

今日、那覇と名護のダブルヘッダーでキムタカ税理士法人主催のマイナンバーセミナーを行いましたニコニコ

午前中は那覇の小禄にある産業支援センターで行い、その後、すぐに移動し、午後は名護の北部会館でセミナーを行いましたびっくり!!
とても暑い日だったのにも関わらず、那覇、名護、両会場でもほとんどキャンセルもなく、多くの方にお越しいただきました。やはり多くの人が、「マイナンバー制度」というものに関心があるんですねおすまし

マイナンバーセミナー開催!!   マイナンバーセミナー開催!!
そんな中、当法人の登川は両会場で、講師を勤めました!以前、某簿記学校で講師をしていた彼は、本領発揮といった感じで、いつも以上に、いきいきとしていましたパンチ!

  マイナンバーセミナー開催!! マイナンバーセミナー開催!!


おかげさまで、セミナーは無事成功に終わりましたピース
受講された方からは、「マイナンバーの大切さが改めて分かった」「もっと聞きたかった」「社内で説明するのに役立てたいと思います」などと、ありがたいお言葉を頂きました。

当法人では、今後もセミナーを開催していく予定ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますびっくりびっくり

マイナンバーセミナー開催!! マイナンバーセミナー開催!!



Posted by 大濵 at 20:48│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。