2016年10月04日

★第5期経営方針発表会★

こんにちは。
キムタカ税理士法人の長嶺です。

先週の9月28日にキムタカ税理士法人 第5期経営方針発表会を開催しましたサクラ

キムタカ税理士法人は9月決算です。今期の営業成績や来期の決意表明などを
皆がひとつとなって行い、笑顔と拍手溢れる発表会となりましたニコニコくすだま
★第5期経営方針発表会★ ★第5期経営方針発表会★
★第5期経営方針発表会★




年に一回の皆の想いを一つにする発表会、キムタカ税理士法人の存在意義を改めて確認する発表会、皆の方向性を一つにする発表会。本当にたくさんの想いがつまった発表会になりましたキラキラ 
来賓である株式会社エムエスアイ 代表取締役の比嘉様からお褒めの言葉とワインを頂き職員一同より来期にむけてのやる気がみなぎってきましたよー!(笑)ありがとうございましたニコニコ
★第5期経営方針発表会★
私は参加できなかったのですが、懇親会にはサプライズがあったり皆でビジョンを語り合ったり、笑いと涙の懇親会になったみたいですよ♪赤

これからも縁あって関わったすべての出会いに感謝して他喜力を発揮し続けます!
第5期もますますキラキラ輝くキムタカ税理士法人をよろしくお願いいたしますサクラ
★第5期経営方針発表会★









Posted by 大濵 at 09:16│Comments(0)
コメントは管理者の確認後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。